システム開発・Web制作
System Development
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旅行事業 |
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Infini
バス会社向けの販売基幹システム
バスの予約サイト
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在庫の一元管理
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データのOutput
バス会社向けの販売基幹システム『Infini』
各オンライントラベルエージェント(OTA)への座席や運賃を一元管理するシステムです。
自動値付けレベニューシステム『Infini Yiled Manager』との連動が可能です。
旅行社向けの『INFINI ツアー』は単体でもご利用可能!
『Infini』と組み合わせる事でダイナミックパッケージとしてもお使いいただけます。
コールセンター事業
Call Center
弊社ではバス会社向けの販売基幹システム『Infini』を利用した、高速バス事業の拡大や改善提案を行っております。
そのノウハウを活かし、高速バスに特化した弊社ならではのコールセンターを構築いたしました。
実際のお客様の声をもとに、常に新しい情報を事業者様に提供することで、戦略的な取り組みをご提案できるコールセンターを目指しております。
- ・高速バスのWEB予約(桜交通など、他数社)
- ・システム提携しているバス会社の電話受付業務全般
- ・高速バスのバックオフィス業務全般
- ・事業拡大改善提案
- ※現在、海外のお客様の対応の準備も始めております。
コールセンター事業拡大!
官民あげて推進の機運が高まるテレワーク(在宅勤務)ですが、
実際に開始するにあたって、電話応対をどうすればよいか
悩まれている事業者様も多いのではないでしょうか。
そこで、2cycleでは電話受け代行をおこないます。
こんなお悩みを解決いたします
- 365日サポートしたい!
- 電話やメールだけでなく、
システム入力や事務処理も任せたい! - サポート体制を整えて、
顧客満足度を向上したい! - 電話だけ・メールだけなど、
一部だけでも任せたい!
24時間365日体制で
高品質の電話代行・電話秘書、
インバウンドコールセンターをご提供します
- POINT1専任スタッフを置かないため
リーズナブル - POINT224時間365日
対応可能 - POINT3予約受付システム等の構築など
お客様が必要とする
「ビジネス・スタイル」をご提供
コース名 | 秘書代行 | 受注・予約業務代行 |
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サービス料金 | ¥8,000/月 | ¥30,000/円 |
電話応対コール数(平日) | 50コール/一ヶ月 | 100コール/一ヶ月 |
対応時間(平日) | 9時〜18時まで | 9時〜18時まで |
週末(土日) | ※ | ● |
夜間・深夜(19時~8時) | ※ | ※ |
貴社名での電話対応 | ● | ● |
貴社の業務応対(受け答え) | ● | ● |
24時間365日営業 | ― | ※ |
英語対応(日常会話) | ※ | ※ |
緊急時電話報告 | ● | ● |
予約受付・キャンセル対応 | ― | ● |
メール・FAXでの報告 | ● | ● |
メール・FAXの送信代行 | ※ | ※ |
DM宛名書き | ※ | ※ |
ホームページ制作・管理 | ※ | ※ |
コールオーバー料金につきましては、
秘書代行51コール目、受注・予約業務代行101コール目から@170円になります。
※印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
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